先日

イメージ 1

イメージ 2

妹とモーニングに行った。

妹がインターのそばに500円くらいでたくさん付いてるモーニングがあるよ

と言っていたので調べてわかったので行った。有松か豊明って言ったから、

しるびあって漢字だけど、支留比亜 珈琲 豊明インター店、

大府側のとこにあった。

11時ちょっと前に着いて、席は広いとこなら、喫煙席の方で、禁煙なら小さめ

のテーブルで、店員さんがすすめてくれたしゆったりした喫煙席で(2人とも

タバコ吸わないけど太ってるから)

でもタバコ吸ってる人いなかったので良かった。(;0;)

値段は590円だった。値上がりしたのかな。

妹がアイスコーヒーにしたので、わたしも合わせてそれにした。

ヤクルトみたいなのが付いてきて、妹がこれも付いてるよと嬉しそうだった

。朝昼兼用の、食事となった。

コーヒーが単品で390円なので、おかずが200円になると思った。

そう考えると安いなぁと思った(^^)

そのあと隣のヴィレッジヴァンガードで小物を見てから豊明ピアゴの100キ

ンでいろいろ妹が買った。わたしもちょこっと買った。

そして妹がもう帰ると言ったので、家に帰る途中で刈谷のビッグだっけ、

宮脇書店のあるとこのいろんな店があるとこの安いスーパーで買い物して

帰った。ビッグってイオン系のとこ。 妹が1万くらいかと思ったら6千で

済んだと喜んでいた。