ぜひ、来週も見てください、おだやかな日曜日を

今日は、最初から見た。東山さんの司会の朝の番組、5じ50分から見た。初めから、明るくてこれからどんどん良くなっていく感じがした、東山さんはやはり時代劇の感じで、落ち着いた感じの、とても早口なので、他の方も早口で喋ろうとして、舌がもつれてしまうようなとこもあったが、とにかく今日は明るくみんなが、100パーセントがんばっていた。
コーナーの時間調整も合うようにしていたので良かったし、高速道路の走行時の注意点が勉強になったし、古田さんのスケートの勉強もサルコウとか知りたかったから、六種類の滑り方がわかって、良かった。卵かけご飯もわたしもビーチバレーの美和さんと一緒で一個300円位と思ったが500円とお高い卵でした。東山さんは400円と推理したけどね。美味しそうだった!あの雨の中のカッパきて田舎のにおいが伝わってきて気持ちよかった。田舎の中継を入れると気持ち良いね。卵かけご飯美味しそうだった〜。今日も無事に終ってお疲れさまでした。