1月2日

明けましておめでとう!

昨日は、午後の2時半の、新年勤行会に子どもたちと

たまちゃんと浦田さんと行き、かえりに

サイゼリヤに行った。 

今日は仕事で、かえりにスギ薬局で、

飲み物とパンを買って帰った。

子どもたちとパンをあたためて昼食。甘

栗も食べて(メグリア)、

いちごも大晦日にやまのぶで398円で

買ったので食べた。甘くて美味しい♪

そして正月を家族でのんびりと、している。

晦日おせち料理のを色々買ったので

さっきは、味付けて

あるかずのこ(やまのぶ)を食べた。無

茶苦茶美味しい!

昨日は紀文の伊達巻(メグリア)と、た

つくりと昆布巻きと海老のてかてかした

やつの三種入り(メグリア)もとてもお

いしかった!

今晩は、やまのぶで買った宮崎牛をしゃ

ぶしゃぶで食べようと思う。

朝、洗濯を回したが、まだ干してない。

部屋干ししようかな?

今日は池田先生の90歳の誕生日、昨日は

キンキキッズの光一くんの39歳の誕生日

おめでとう😃

今年は祈って結果をだそうと思う。🐩