寒かったけど、夜勤上がりのIさんが、新聞のとこで「見に来た」って、心が温かくなった!新聞もはいって袋から出してくれて、ありがとうと言った。
まだ雪が溶けてないから大丈夫だよって言ってくれた。
今朝はショートブーツを履いて正解だった。いつものズックは、昨日夜買い物に行くとき雪がくっついて来た。
ブーツは暖かいし、底も頑丈だった。
転んだら大変なので、よちよち歩きで配達した。
途中でホットココアを買い、飲みながら配達した。
昨日も寒かったので、ホットカフェオレを飲んだ。
ホットカフェオレは、100円だった。コカ・コーラの自販機で、
ホットココアは、DyDoの自販機で110円だった。
寒かったけど、雪はたまにしかないので、珍しかった。
陽が照ってきた!昼には雪は溶けるだろう。

イメージ 1