コース料理3000円

4人で行って、とろろ芋のお好み焼きが、一個しか来なくて、味噌汁とデザートがカットされた。
お寿司を女の店員さんがもってきて、これで全部でましたみたいに言われて、
妹が、あとであれっ?デザートもついてたはずだったのに。と言ったけど、やさしい性格なので聞かずじまいで。

子どもたちと4人で行って、あと七時迄にたのめば、ソフトドリンクが半額で、一杯150円で、2杯ずつたのんで、

会計なかなかまってても店員さんこなくて、
4人✕3000円とドリンク代を、3人✕4000円とドリンク代にしたらしい。妹がクレジットカードで払ったんだけど。

なんかふにおちなくて、帰りの車のなかで、おかしいよね〜って話てた。

久しぶりの居酒屋に行ったけど、印象のわるい店だった。

まず、上がり口で妹が靴を脱いであがったのが、ぼったくられた原因だったのか、

後味のわるい店だった。