フリートーク

昨日から掃除したかったんだと、お兄くんが言い出して、いきなり4時半くらいから掃除しだした!

そしたら、今月観に行くエンドレスショックの2017のDVDとCDの2枚セットが出てきた!

あー、見たいなー、プレステに入れてよー、と言ったら弟くんが、DVDをいれてくれた。

スリムな今の髪型の光一くんのシャープな姿の座った映像がでた。

そして語り始めた。フリートークで。

光一くんは、原稿なしのフリートークが良い。

まじめに話してて、それが伝わってくる。

そしてエンドレスショックの音楽と映像が出てきた。

なつかしい人、顔つき、動き、幸せ、などまだ他にもいろいろ思いはせた。

とめなかったら、また始めからリピートしてきた。3回見た。

そして今度はCDをかけてもらった。

音楽も良いな〜、舞台が浮かんできた!

寝る前にも聴きながら寝るといい夢がみれそうだね!ミッキーマウス