古いものを大切にする

東京に高速バスで行ってきました。

高速バスだと朝早く着くので、光一くんの舞台の一時の公演までの時間と、公演おわってからの時間を、どう使うか、一応考えてました。

新幹線だったら、朝支度して出れる時間に乗り、帰りは舞台が終わったら、すぐ帰るみたいにしてたと思うケド。

予定としては、朝ついたら、古いモーニングの食べられるとこに行ってから、いつもの信濃町駅のわたしの好きなとこに行って、服を買って着替えて、昼は美味しいランチをたべて、舞台をみて、新しい地図のグッズが帝国ホテルでやっているので見に行って買えたらうんこグッズを買って、そのあとは夕食をどこかで食べて、銭湯に行き、どこかで時間を、つぶしてから、バスのりばに、20分前くらいについたらな。と思ってた。

現実問題、朝バスが着いたら、パンプス履き放しで靴下履いてたから、足先がぱんぱんになり、歩くと足の三分のいち前が痛くて、びっくりした。
とりあえず駅のなかを通り、東京駅の古い建物側に出て、外を歩いたら、中央郵便局の写真をとり、

イメージ 1