神田駅からわりとそばのマンボーインターネットカフェに行った

駅から出て、すぐにインターネットカフェがあった。でも、マンボーってとこに行こうと思って、道路を渡って2階にあるそこに行った。
受付の女の子が、可愛かった。3時間で1100円のにした。
充電機をかりて、リクライニングシートの4番で、充電しながら、TVをみた。
つけたら、中居くんの番組で、ヨシキが出ていた。
ヨシキは、昔、つっぱりだったんだ、知らなかった。いまのヨシキからは、そんなイメージはない。
でも頭も相当良かったみたいで、へぇーって感じだった。
しかも幼稚園から、ボーカルのトシと幼なじみだったなんて。
ちょうど、ヨシキの話がおわったら、高速バスの乗り場に出かける時間になって、お店を出ていった。
そして高速バス乗り場に20分前について、トイレに行き、バス停で待って乗り、帰っていった。