堂本剛くんありがとう

JR在来線と、JR高速バスと、京都市バスと、タクシーと使って、ロームシアター京都に、9日行って、仕事から直接行って剛くんの歌声を演奏をトークを笑顔を考え事してる顔を、踊り姿を、見てきました。
割と派手なネオンでした。
歌声は、いい歌声でした。たまにうしろの水分を取りながら、トークで、もうすぐ40ですよって、付き合いたい女の人がいても付き合えることはできなかったり、普通の人みたいに恋愛ができなかったからって話してて、剛くんって、そうだったんだーって、意外でびっくりしました。それで、曲作りがなかなか進まないけど、期限が決まってるから期限で作れるらしいです。
剛くんの頭の中にはいろいろな話が詰まっていたようで、どんどん出てきました。みんな、来るとき大変じゃなかったですか?って聞いてくれたよ、優しいね。誰もいなかったみたい。
大雨のことだけど、最悪のこと考えて防災グッズも期限が切れてたら新しいのをいれとくとか、ご近所さんとのお付き合いとかもしといたほうがいいねって、話してた。
京都にちなんで、祇園祭りみてみたいなって話してた。帰りの市バスに、貼り紙がしてあり、祇園祭りの前のやつが、7月10日からやるみたいなの見たけど、最近が祇園祭りなんだなぁと思った。
見れたらいいね\(^o^)/
祇園祭りで、5メートルシャマニッポンの前奏ので、歩いてはバックしたいとか、笑って、言ってた。ホントなのかな?
ロームシアター京都は、初めて演奏に来たって言ってた、2000人キャパでお客さんプレミアですよーって。とくに、舞台から近いねって。
今回は、一列目で剛くんの左手の中指にシルバーの少しくねったリングしてたのが見えた。汗は見えなかったけど。
家に帰って調べたら、仕事がうまくいくようにとか、なんとか書いてあって安心した。彼女はいないみたいよ。
ヨカッタネー

9時半くらいに終わったのかな?
みんなタクシーや、車のお迎えとか、ロームシアター京都の広い道路に来てた。
わたしは市バスで泊まるホテルに行ったよ。夜遅くまでバス走ってるからすごく便利だなーと思った。

帰りの京都駅からのJR高速バスのりばがわからなくて、看板をつけてほしいと思った。乗る6分前にたどりついた。やばかった。

仙台いいなー、14日㈯だねm(_ _)m