今日

夜は味噌汁を作らなくちゃ、あと今日は味噌汁を作り、おかずを1品作り、魚の惣菜と(焼いてあるやつ)きゅうりの漬物の惣菜あるから。
そしてお風呂に入れば、
今日は、白いシクラメンを出窓に飾った。シクラメンでも、底にお水を入れるとこが付いてたから良かった❗
白いシクラメン好き。♥
昨日、ピンクや赤や、紫にまじって、一個だけ白があった。
うまくいっぱいさかせられるかな?

キンキの去年の年末かな?コンサートの20221だっけ、今日は、2をみた、車のなかで、買い物いくとき、帰るとき、剛くんの歌のない、音楽だけの踊りがとても良かった。センスあるねー、光一くんがおどったら、どんなセンスなんだろうか?