昨日

光一くんのナイツテイルの井上さんとの歌は、歌の歌詞がとても良かった。
恋人を取り合うみたいな歌で、舞台見に行ったらやきもち焼いて帰っただろうなと思う。
井上さんの良いところが光一くんにうつって、良かったなと思う。井上さんも光一くんのいいとこをもらったと思う。
光一くんやせて少し心配、4時間の生放送で光一くん、髪切ったかな?なんか途中で短くなってたみたい。
剛くんは、新曲の会いたい会いたい会えないのときは、心配そうな顔して歌ってたけど、藤井フミヤさんと歌を歌ったときは、にこやかになった。♪
握手もしてたけど、自然だった。
剛くんの髪型可愛かった。
丸恋感じで。
光一くんもおだんごの縛り方、似合うみたい。
光一くん長いほうが似合うのかな?
そういえば、坂崎さんの視線がすごく良かった。
今日は、お花とかあって、画面もきれいで、とても良かったと思う。あとナオのピアノが良かったし、青い衣装も良かった。ミポリンも去年より歌がうまくなって、良かったと思う。あと中年女性の色気があった。
ユウエスエーの変顔も良かったし、氣志團は髪型が良かった。
エグザイルは、すごい厚着みたいな衣装で、でも髪型とかセンスが良かった。
ヒロミゴーも頑張っていたし、真梨子さんも今日は、光の当て方か、若々しくみえた。
AKB48の衣装も良かったし、ジャニーズの人たちも頑張ってた。
高見沢さんのギターは、見たことある。
やっぱり生放送は、迫力がある。
薬師丸さんも歌うまかった。
きゃりーぱみゅぱみゅの男版がひとみを閉じての人だと思う。ダンサーさんが、異色だから。
リトルモンスターは、定番曲を歌ってこどもが、いつもこれだねと言った。
ミュージカルのキンキーブーツは、三浦春馬くんがすごく良かった。
なんか、ジョジョみたいだと思ったが、子どもたちは、ワンピースみたいと言った。
韓国のグループは、かわいい顔だと思った。
アニメの人たちもミュージカルの人たちも歌がうまかった。
司会の三人もうまくこなしていた。
剛くんが、街を歌ったとき、泣かないかと思ったが大丈夫だった。
久保田さんは、いい歌を作ってくれた。
歌が聞けて良かった。
来週も12日に第二幕がある。楽しみだ。