映画

昨日は仕事かえりにふらっとコロナに行って、何するでもなく、映画でもみるかな、と時間の書いてある電光掲示板をみて、シュガーオンラッシュは、子どもたちとみるから、こんな夜更けにバナナかよをみた。
予告編では、お世話をされている主人公の人が、今後どういうことが起こるのか、バナナの関係など、結構宣伝していたので、気になっていた。
筋ジストロフィーの人の実話を元にしたもので、みにきてた、お客さんの子どもさんが筋ジストロフィーだったかも知れないな、みたいなご夫婦もいた。
あと主人公のファンの人もいるみたいな感じがした。
高畑充希さんが、可愛かった。
1番良かった場面は、主人公が、椅子から倒れて砂時計が割れてしまったところで、
今日は、ポップコーンを買わなかったので、途中で居眠りしてしまったから、ちょっともったいなかったな。
かえりのバスが気になったから、エンドロールは、みないですぐ帰った。
涙する人もちょっといたみたい。わたしも少しだけ涙ぐんだよ。