久能山いちご狩りにいった

妹と、妹の車で妹が運転して、9時くらいに出て、途中道の駅で、トイレ休憩と、そこの自販機でわたしはおしるこ。妹はコンスープを買ってくれて1号線、1号線バイパスをとおり、久能山いちご狩りに一時についた。甘くてとても美味しかった。丸子なんとかの信号のとこで、でっかい富士山が、雪がたてに何本か流れた感じでシャキッとキリッとかな?素晴らしい富士山がみえた。練乳もブイドラッグで、妹が二本買ってくれてね。
ブイドラッグの感応式の信号が、青に変わらなくて、またお店の駐車場に入って、右折してでていったよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

30分で100個は食べた感じはする。