たまたまなのか

仕事帰りに図書館により、オレンジページだったかな、料理の雑誌をよんだら、
いろんな料理が、簡単に作れる感じで、わかめがのっていたので、良かった。
井上芳雄さんと島田歌穂さんのトークがのっていて、読んだ。
井上芳雄さんの写真の鼻と口が堂本光一くんに似ていた。
きっと、井上さんは光一くんを尊敬しているんだと思った。
あと、日経エンタテインメント!を読んだ。
HeySayJUMPの山田くんの顔が、かなり痩せていた。どうしたのかな?
大丈夫かな。
それから、気になったのは、次回朝ドラで、TMレボリューションの西川さんが、NHKの朝ドラに、芸術家の役ででるというもの。
光一くんの書いてる記事は3分の一だけ、読んだ。わたしの時間の都合でね
映像について書いてあった
写真の黒い部分のことも書いてあった
昔は黒い部分が、黒くなったけど、今は黒くてもうっすらと見えるんだって。
あとの3分の2に剛くんのこと書いてあるのかな?