新聞配達に行くとき、小型犬を二匹連れたおじさんが田んぼの近くの小さい十字路のむこうでわたしをじっと見ていて、十字路に来る途中には家が両端にあるから庭の木とか花とかキョロキョロ見ていたので不審者と思われたかな~とか思ったけど、それで左に曲がったら右側を自転車で走っていて、少しボーッとしてたら前から原付のこの前の袖だけ黒であとは白の薄手のジャンパーを着てる人の胸の白さが目に入り、顔を見たらヘルメットの目のとこが茶色のスケルトンで目が堂本光一くんだった

来てくれてありがとう
二秒位目が合って、光一くんだーと思ったら、1人で思わず右手を口に当てて少し前屈みになって笑っちゃった!!

光一くん見てると楽しいもんね

まだshockの申し込んでないから、いつにしようか考えよう!

光一くん、わたし胸から顔に目をやったからドキッとしたかな~? 下から上だもんね~ どうだったおかしら?
光一くんは目が合ってからわたしの胸見たよぉやばいTシャツ昨日1日着てたモスグリーンのやつだったから、ちょっとばっちかった! キンキTシャツにすれば良かったな、洗濯してあったから。