立ち読み

今朝コンビニで立ち読みした。
昨日夜買い物いくときカーナビのテレビつけたら岡田くんのNHKの時代劇がやっててハゲのかつらをかぶっていた!! しかも年配の役だ。かっこいい演技うまかった。迫力あった。いやらしい笑いもうまかった。あと歩き方がジャニーズ歩きではなくてつえをついてうまく歩いていた。そのハゲの写真がついていた雑誌を見た。
それからキンキのブンブブーンのも雑誌を見て光一くんが髪を切ってショートカットになっていたのでびっくりした!似合うよ。剛くんは髪型丸い感じでかわいい感じだった。
あと関ジャニ∞では丸山くんが桐谷美怜さんと対談みたいなのが何か照れてる感じでね~、あと錦戸くんは顔がアップで写ってたとか、それから正月にナニワ金融どうだっけSMAPの中居くんとセクシーゾーンのすがきやに食べに来てくれたバラエティーもでてる風岡くんだっけ髪の長い人もでるみたいでこの前バラエティーで眠そうだったのは、学業とバラエティーとドラマで眠そうだったのかな? それから少年隊の東くんもニュウスキャスター役でドラマあるみたい。
SMAP草なぎくんのコラムお気楽日和だっけ、少し痩せて本もってたけど、友達の俳優さんに結婚おめでとうって、電話入れたそうです。優しいね あと俳優女優夫婦と食事したって♪
それからキスマイのコンサートのがのってて北山くんもすがきやに食べにきてくれて、北山くんはコンサートでもお客さんが楽しんでるか観察するのが好きみたいだね嵐は今度日本エレキトル連合の朱美ちゃんの格好で嵐にしやがれに出るんで見たいなーと思う。わからなかったのは二のと桜井くんだった。特に桜井くんが一番これが桜井くんなのって感じだった。一番わかったのは大野くんで次が松潤で相葉くんはその次にわかった。
一番可愛いのは大野くんだった
色んな雑誌を読んだよ。