KinKi Kidsコンサート

KinKi Kidsのコンサートに行ってきました♪
今日は暖かくて全然寒くなかった。
グッズはパンフレットとペンライトとキーホルダーを買いました。
始まる前に中でからあげとポテトと飲み物を食べて腹ごしらえしました。
席も係りの人に教えてもらいました。
Mアルバムまだ買ってないから今日初めて聞くのがありましたが、なかなか元気のでるパワーを感じるものが多かったです。
ラヴィスともう一人海外から来ててあとプレイゾーンの人たちも見に来てたようで、光一くんは終わったら猫背になって果てた感じになってましたよ
剛くんも弾けすぎていました!
楽しいコンサートアンコール入れて丸三時間ありました♪
明日も楽しみカウントダウン頑張ってね
トークもたくさんあり、ふぉーゆーの肋骨の歌も面白かった♪