1日

昨日仕事がおわってランパスの岡崎のスパゲッティやさんに一人で行ったらカーナビが信号左折で右側にあると示したのに、信号曲がったら中華料理やさんだったので諦め、ぐるっと回ってそういえばジュースの蓋についてたマクドナルドのハンバーガーのただ券があると思って、なかに入り100円のジュースLサイズと食べた。

帰りにアピタ岡崎北店で本屋さんとCDやさんと服を見て帰った。

歯医者が4時過ぎからで車で出かけてそのあと図書館に行き書き物をして、家に帰った。

ごはんをしかけてパワーズに買い物に行き煮るだけでできる鶏の手羽元をたくさん買い、レシピをみて夜作り、9時から夜ご飯を食べた。朝も同じものを作った。 お昼御飯用に。

もう少し晩ごはんを早い時間に作りたい。夕方のが値引きあるから、夕方か夜買い物に行くんだけどね。

あっはははは(゜O゜;は