中野

西口方面に歩いたので、左に曲がり地下鉄の駅の前を通って、道に迷ってしまったと思いながら、JRの新宿西口から入り、電車に乗って、中野で降りた。
中野の南口の方に行き、壁面の地図看板を見たら中野ブロードウェイは北口の方だったので、北口だわと言って、3人で歩いていった。アーケードがあり、お店が色々あった。
夜ご飯を食べるとこを見つけるために行き止まりまで見たけど、一旦外に出て、右に行き中華屋さんのとこで右に曲がり、西友に入り、歯ブラシと歯磨き粉を買った。ゴールドキウイが美味しそうに袋にいっぱい入って500円弱だった。

アーケードに戻り、かつ屋に入って梅と竹2つ頼んで食べた。漬け物を沢山食べた。♪