スマップ&キンキ

朝からスマップのコンサートDVDみている。
弾丸ファイターから始まるやつ。

今3曲目でバンバンバカンス歌ってる。

あらためてまだスマップの歌とか聴きたいと思う。

このコンサートは妹が一時期ファンクラブに入っていたので一緒に子どもたちと4人で観に名古屋ドームに行ったときのだ。

今日仕事休みだからゆっくりしている。

でも朝風呂入って歯医者行って銀行行って会合行って忙しい日なんだー

今青いイナズマ歌ってる。

こういうコンサートってどのくらいとうしで練習するんだろうねー

とおしかな

通して練習するのかな?

練習に何時間かけるんだろう?

ダンサーさんキンキの今回のダンサーさんと同じかな?

なんか見た人がいる。

キンキ明日から広島でコンサートだ。

もう前のりしてるのかな?

そんな暇かな?

もう広島入りしてるのかな?

GO TO HIROSHIMA

さてと菓子パンたべてスマップ観てから追い炊きしてお風呂入ろう。