たんすの中を整理したい

今日子どもたちが友達と出かけるとき半そでで出たら寒いといって上着を急いで探した。

ちょっと整理しないと服がない。

今日何の予定も無い休みだから整理したい。

探せば去年着ていた服がたくさんある。

買うこともないと思う。

この前買ったのは、子どもたちの寝巻きというか、上下同じ色のポリエステル100パーのあったかいANLIFE上下で3割引で1000円のを

1日目は紺色とモスグリーン色、ワンセットづつ、(紺が弟くんでモスグリーンがお兄くん)2日着てから、その夜に

替えの同じANLIFEメーカーの別のコーナーにあったポリエステル100パーのトレーナー白色と紺色の文字がデザイン違いのを各680円、

ズボンがスウェットのポリエステル100パー白と紺だったかモスグリーンだったか、忘れちゃったけど、1枚ずつ値段は680円づつ。

この前までは半そでの半ズボンで寝てたけど、もう寒くなってきたから、こうして替えも用意した。

うちは猫が(ミルクが1匹だけまだ去勢手術をしていないので、さかりの時には、布団とかにおしっこをする。)

布団にそういう時期におしっこをするので、実はANLIFEを着て二日目に朝においを嗅いだらおしっこのにおいが

したから、洗濯したけど天気が悪くて外に干しても乾かないので、乾燥機に持っていくのもお金がかかるから、

この際替えを買ったほうがいいと思って、買いにいった。

上下同じあの1000円の色違いを買おうと思ったが、どうせ買うなら普段外にも着ていけるトレーナータイプのと

ズボンも外に着ていけるのにした。

そんなこんなで、寝るときにはぽかぽかして風邪ひかないもので、健康には留意している。

今日は広島二日目コンサートのキンキ、晴れでよかったね(^^)

頑張ってねー(☆W☆)キラキラリーン