歌声は健在だった

妹が、チケットを発券して、トイレに行って、10番に入ると、4分前だった。

妹が、席は上の方の真ん中にしてくれたけど、

前の方に60代くらいの男の人がよく座っていた。

始まると、作り方がなんか良かった。

手法というか、そしてアングルもいろいろあった。

そして、最初から最後まで浜省とバンドの人たちは、全然疲れてなかった。

親父の車かりて、のとこと、壁が崩れるところで不意にも笑ってしまった!

あとはJ BOYとマネー聴きたいなと思ったら、どちらか1つは、歌ってもらえたから、良かった。

たまに首をふったり、詩にドキドキしたりして、最後の方は少し寝てしまったけど、

妹に誘ってもらって、行って良かったと思いました。