浜省バンド

妹が、あさ電話してきて、浜省のライブビューイング見に行かない?と聞いてきた。

券はあるらしいから、今日行くことになった。また行くとき、電話してと話した。

ちょうど5時半くらいに電話したら、ちょうど仕事から帰ったと言って、何時から行く?と聞いたら、8:50分からだから、と言って、えっ?七時半からって言ってなかった?と話したら、出る時間のことだった。

どこでやるの?と聞いたら、東宝シネマズ赤池と言った。

え?遠いね、と話した。

グーグルマップで何分かかるか調べた。

じゃあ渋滞してるといけないからと、30分プラスで見積もった。

7時10分から、妹はわたしの車に乗り込んだ。

カーナビが、とうほうシネマズあかいけと入れたけど検索出来なかった。

ホームページの電話番号でもでなかった。

住所をいれて走った。グーグルとはちがう道のりで走った。

カーナビのほうが通りやすくて、わかりやすい道のりだった。

もうすぐ場所につくとこで、カーナビが古いので道がわからなくなった。

それらしい建物もなくて、ゲームセンターみたいな屋根のある駐車場についた。

そこで、グーグルマップで調べたら詳しい番地が載っていて、でもカーナビが古いので、あれじゃない?と大きくて夜は電気が灯って感じのいい建物があった。カーナビは、行き止まりの道に、曲がるようにでていて、うしろに車が付いていたので、少し危なかった。

信号を、直進で左にパーキングのPの看板があったので、そこから入っていった。

まだできたばかりなのかなと思うくらい、新しかった。

四階がシネマの階なので、四階の駐車場に停めることにした。

黄色が一番近いかなとおもったら、赤か青のとこだった。