今日

妹と、イオン東浦の東宝シネマに、クソ野郎と美しき世界をみにいった。

18:00からのしかないかと思ったが、よくみると、下に3番スクリーンで16:10分からもやっていたので、仕事を14:30までやり、西友でATMとパンを買って一度家の方に帰り、妹を乗せて行った。

16:00くらいに3階の駐車場についてすぐ車がでたので、とめて映画館は、どこかわからなかったが、エレベーターのとこに全体図が書いてあったので、それをみると、2階にあった。

2階にエレベーターでおりると、出たらフロアガイドがあり、それをみたら、ずっと向こう側だった。トイザらスの横のとこだった。

今日はレディースデーで1100円で安かった。それで今日みにきた。😃

機械でチケットを買い、3番スクリーンに入った。

10人くらいのお客さんがいた。

ゆったりしたシートで、座り心地が良かった!

靴も脱いでリラックスした。