堂本剛くんは、毎日投稿してるね

剛くんは、しばらく前からジャニーズウエブで、ことわざを投稿してくれてるね。毎日午後になると新しいコメントが、投稿されてウキウキでみてます。

最近、光一くんも、写真の投稿があって、光一くんのアップの写真だったけど、次の日に、写真が投稿できるって、知らなかったとコメントがありました。
そして、まさかの今日も写真の投稿があり、何かな〜衣装の型取りかなー?なんだろう??
なんか、まつげみたいなのがある…

ぎゃー、ははははは!

エレベーターの中かな?リビングの戸かな?

光一くんのアングルを変えたアップだった!
おもしろ〜

わたしは、元気ですよ。今日は久しぶりに、ベランダに、洗濯物を干しました。
今日は、歌番組ありますね、年末年始に、風邪をひかないように、祈りますね。✰😃😃🍵🍠🍊🍎🥕✰