豊田スタジアム

今日は、休みでリハビリのあと、へきしん矢作橋で印字したら、30000円から、国民保険料が、ひかれて、大友郵便局で、学資保険から、4万円貸出した。

今日高校に、インター試験の振込の紙とかをコピーして出す日になっていて、3:45分に子どもたちとおちあい、近くのコンビニでコピーしたら、高校に出しに行きます。

それで、時間があるので、豊田スタジアムをひと目見ようと、向かいました。大友郵便局から、48分だったかな。行く途中に、精文館書店が、大きな道路沿いにあったので、帰りに、参考書を買おうと思いました。(^o^)

豊田スタジアムは、まわりに川とか東側には広大なコスモス畑があって、あと豊田北高校が歩いてすぐにありました。

周りには知ってる食べ物やさんとか見当たらなくて、漫画喫茶から、Uターンしてきました。

まだ1時半くらいは、白い大きな橋をスタジアムに向かっている人が、4人くらいいました。場内にはひとり男の子が早々といただけでした。

駐車場は、渡ったとこに何かありました。

バス停は、豊田スタジアム東というのが、漫画喫茶側にありました。中が覗けましたが、なかなか楽しそうでした!

白い橋は長かったです。

建物は、漫画喫茶側からみると、鬼みたいで、面白い形でした。

帰りに、精文館書店に、寄り参考書を買いました。あとこれも買いました。研究用に買いました。

お金が給料日前でないので、カードVISAで買いました。(^o^)

自販機で飲み物も買いました。
f:id:tdrjy267:20190920144555j:image

子どもたちの下の子が、嵐のファンクラブに入っているので、これは桜井くんの字です。


f:id:tdrjy267:20190920144746j:image

とげみたいのが、豊田スタジアムです。

今日は夜何もないので、テレビで、ラグビーの観戦します。今日は日本対ロシアとTVLIFEに書いてありました。

はじめてラグビーを見る気がします。がんばってね。\(^o^)/