ザ、サーカス エピソードファイナル

今日は、子どもたちと観に行った。

たくさんのお客さんがいた、満員かな?

一番後ろの席でみてたよー

音響、照明、踊り、歌、語り、衣装、すべて良かったです。 

東京から来たミュージカルというかんじで、機材の担当の人たちも、プロみたいだったけど、休憩時にひとり気分わるくなり、運ばれた方がみえたとき、機材の男の人が、五枚くらいふくタオルをもっていって、渡して見えました。心優しい人だなと思いました。

久しぶりにやらっちに会ったからおわったとき手をはじめから振ってごめんね、気がついたかな?

楽しかったし、泣きそうになるとこもありました。

駐車券を受付に持っていくの忘れて、750円払ってしまった!

帰りは出待ちの人が、30人くらいいましたよ♥

最高に良かったミュージカルでした。
f:id:tdrjy267:20190917004415j:image
f:id:tdrjy267:20190917004429j:image
f:id:tdrjy267:20190917004441j:image