朝から掃除した

昨日夜中といっても、1じ23分からのキンキキッズのブンブブーン、風呂上がったら始まった.

光一くんが、京都と剛くんが言ったらそれから、光一くんが目をまん丸くして、京都が好きなのかなと思った。 

あといろんな女優さんがでたけど、キンキも楽しそうだった。 

光一くんのお酒ありますかとか一言に、2回くらい夜中なのに大声で笑っちゃって、剛くんのマイクでささやくやつも笑っちゃった。

ジャニーさんのものまねも、面白かった。

今度はトキオとV6の集まりがやれるといいね😊

朝、おきてから、すぐ掃除をはじめた。今日と明日は仕事休みで、余裕がでたのかな?最近ガソリン代がもったいないから、車で出かけないし、今日は、レンタルビデオをしに、バスで出かけた。

ホテルローヤルが借りたかったけど、まだなかったから、亀梨くんの事故物件恐い間取りと、プレイルームと銀座黒猫物語を借りた。

午後は、犬のサークルのとこを広げて洗濯二回して、いつもは、仕事から帰ったら昼寝してるけど、結構動けた!

今から亀梨くんのを見ようと思う。