むっちゃ怖くてむっちゃおもしろくて、かっこよかった

昨日、掃除が終わってから、夕方5時から、亀梨くんの事故物件恐い間取りのDVDをみた。カーテンしてみた。

ミルクが、プレステのコントローラーに載って画面が動いたけど、また戻ってさっき見てた場面に戻った。

二回載ったけど二回とも戻った。

怖いのを見てる時に、猫が載ってゆっくり画面が動いたり止まるとまた怖いよね。

亀梨くんはたまに氷川きよしに見えた。

ダサい格好や髪をしてもかっこよくて、怖いなかにもかっこよくて救われた感じがした。

相方は、NHKでかまどのお菓子を作る人だった。まあまあかっこいい人でよかった。

友達の女の子も、よーく見るとかわいいところがあった人だった。

ヒトミじゃなくて、MEGUMIが出たときには、ガッツポーズがでるくらい、嬉しかった。

あと不動産やさんの女の人も好きだなぁ。

ロンパの人も出てて、良かったと思う。

あと普通に芸人さんも出てて、楽しい感じがした。

途中で、あまり使わない言葉なんだけど、めっちゃ怖いって口に出して言ってる自分がいて、ほんとに怖かった映画だった。