PLAYFUL 7月4日日曜 コンサート行った

01. Tik Tik Tik   男と女のダンサーさんと光一くんが踊ってたやつかな?

02. I Want Your Love   光一くんのそばで女のダンサーさんが踊ってたやつかな?

03. Time to go  激しい踊りみたい

04. Rewind   光が出てたやつかな?シャンデリアが頭の近くに飛んでるやつかな?

05. V    スクエニの画像が出てたやつかな?

06. Melody   男のダンサーさんが近くで踊ってたやつかな?

07. Mutual 黄緑のビルみたいな光のかな?シャンデリアが頭の近くに飛んでるやつかな?

08. Day By Day   ダンサーさんと演奏してる人が、頭の上で手をたたいてリズムとって楽しそうにしてるやつだよね、それで目が覚めた

09. Animal    シャンデリアが頭の近くに飛んでるやつかな?

10. Foxy Dominator 火が出るやつかな?

11. Back to you   天井に光が映るやつかな?

12. Way To Dark  女のダンサーさんが近くで踊ってるやつかな?

順番はわからないけど、光一くんが座って出てきた。

なんか体格が大きくなった

すっぽんみたいな、銀の固いみたいな衣装をきていた。

画像で、光一くんが刺したりするのは、スクエニが、作ってくれた。いつも無い画像だった。怖いけど、見た。

白い衣装の時、うしろに昔の光一くんが映し出されて、懐かしかった、少し眠くなって、うたた寝をしてしまった

光のやつで、扇みたいな開いたり閉じるやつもあった

SHOCKの相手役が歌う歌を歌ってくれた、うまかった。⭐︎

トークもあった。

日曜日の名古屋のガイシホールの昼のコンサートがあるって知らなかったみたい。

あと近況の仕事の話もしてくれた。

PCR検査をたびたびするって言ってた。

光一くんと剛くんが、コロナにかからないように朝晩祈ってます。