光一くん誕生日おめでとう!

44歳の誕生日1月1日おめでとう!

獅子だね

1月2日の京セラドームのコンサート、行きましたよ。

少し顔がふっくらして自然なヘアーでしたね

髪も短くして色も茶系のでしたね

お腹は出ていなかったみたい。

子どもたちがイヤモニが落ちたのを見たみたいで壊れちゃったのかな?

私はちがう座席で見えなかったけど

2日の光一くんははじめから面白かったね

言葉がでてこなくて

1日がはしゃぎすぎたのかな

なんだか、クリスマスのテレビで感じがすごい癒し系みたいになってたけど、

失恋したみたいな感じなのかなって思った

フラれたのかな?

心がぬかれたみたいになってた。

今年はまた応援してます♪♪♪♪♪