防波堤になってくれた女性

癸押続き、そういう人がいてくれて嬉しかった。おしくらまんじゅうみたいに立ち往生した。トイレも行きたかったし、子供もトイレに行きたくて、歩道橋を道路沿いに下りていった。少し歩くと木の植え込みにタチションさせた。すると男の人で目深に帽子をかぶってサングラスをはめて歩いてきた男の子を見つけた。これはジャニーズの人がタクシーできたのかなと思った。そしてその道路沿いで黄色いタクシーをつかまえて1470円でメトロポリタンまで届けて貰った。タクシーのおじさんは面白い人だった。ホテルを通り過ぎてユーターンして着いた。
癸魁▲曠謄襪肪紊い討腹がすいていたので、一度部屋に戻ったあと1階のレストランへ入った。入り口の近くのテーブルに案内された。長いすに子供達を座らせた。でもナプキンがおいてあって慣れてないな、暗っぽくて子供がグラスの水を倒してしまった。あいにく水がこぼれただけでグラスが割れなくて良かった。頼んだシーフードトマトスパゲティーとあんかけカタヤキソバは、子供の口には辛かった。外人用の食べ物みたいだった。年越しそばも売っていたがあれは子供がまずいと言うかも知れないと思い、好きなスパゲティーとヤキソバにしたけど、少し残しちゃった。。
PS、グランドパレスでは22度設定で窓側に寝たが、子供達に布団をかけ直したりして何回か起きたら、夜中の3時半過ぎに金縛りにあって凄く変な夢を見た。何年かぶりの金縛りだった。メトロポリタンで見た夢は光一くんと朋ちゃん私他、出てきて朋ちゃんに嫉妬した夢だった。(・▽・)キンキのコンサートとても楽しかった。いい年になります様に。