明けましておめでとう

一月一日2007、癸院ド抻了海僚蘋磴見れた事、21階のホテルの部屋から景色がみえたこと、賃貸マンションの売り出し、誰が住むのだろう?でも池袋コンビニもセブンイレブンに初買いに行ったけど、ホテルの近くにあって便利だ。1418円パン、おにぎり、牛乳、チョコ、赤いきつねを買った。トレーナー一枚に長いスカートの下は靴下だけ中にはいてブーツを履いていった、でも少し寒いくらいであたたかな正月だ。東京はビルの近くは日陰で、暗いかんじがするから、日なたのほうがいいな。できるだけ日なたの場所がポカポカしていいな。テレビで朝、山梨県の初日の出で7時45分ごろやっていたけど、ダイヤモンド富士って、2000年から天気がこんなに快晴だったのは、久しぶりみたいで、ほんと今年は快晴だな。
癸押イ海離曠謄襪蝋發い世韻△辰董偉い人が泊まっているらしい。3人で食事なしで37000円程だから。(ホテルメトロポリタン)前日に泊まった九段下のグランドパレスは昭和47年に建っていて、泊まった部屋が8階で831号室、窓から見えた景色は近くのビルと道路、maxellやjyonson&jyonson、日建建設など、そうコンサートが終わってホテルに帰ってからまた外に出て、向かいのジョナサンに食事にいったとき、案内の店員さんが、三重のキンキ友達にそっくりだったのでびっくりした。喫煙しないのに初めて入ったので、間違えて喫煙するのほうに丸をつけた。あとから気がついた、料理は美味しかった。そして大晦日、二日目コンサートが終わって、カウントコンサートの客で混雑していて、一緒に連れていった子供達もはぐれないように手をつないでドームから後楽園駅に向かうまでに、後ろにいた女性が子供達にエールを送ってくれてつぶされないように防波堤になってくれた。続く・・・