ラーメン

ラーメンをお昼に食べた。外食で、醤油味だった。最初は美味しい美味しいと食べていたけど、最後のほうはお腹一杯なのか、くどくなってきた。年のせいだろうか、さっぱりしたラーメンのほうが食べれるのかな?福山雅治コンサートで通称ましゃがすがきやラーメンを食べたそうですが、38歳の口にはおいしかったかどうかはわからなかったようでした。私は安さでたまに食べたいと思うときがある。最近は食べてないけど。安さが魅力です。今日はラーメンとぎょうざ食べたかったけど、かなりお腹一杯になるから頼めない。から揚げも食べたかったけど、うちで作るのも美味しいから、揚げたては。。。揚げたては何でも美味しいね。揚げたては。揚げたては。