Two You Four You

昨日レンタルでタッキー&翼のCDを借りてきた。300円で1週間借りた。71分ちょっとだけど、スーパーで90分テープを買って帰ってしばらくして落ち着いたら、CDラジカセでテープに録音した。一通り聞いたら、4曲目の夏の風と10曲目の12月の花が特に良かった。友達に誘われてコンサートに行くために借りたCD。先日レンタルしようと思って行ったときは、2枚ともレンタル中で昨日行ったらたまたまあいていた。本当はその友達が録音してくれると言ってくれたが、私もレンタルできるよと断った。コンサートギリギリで借りたCD、聞けて良かった。先週は福山雅治のCD5年モノを借りてコンサートに行ったけど、やっぱりCDを聞くと、自分の好きな曲がこうなんだなぁーとわかることが嬉しい。5年ものでは2曲目の愛の一撃が良かった。友達はまたタキツバコンにおしゃれをしていくそうだ。私はまだなにも決めていない。