3時間

子供が幼稚園にいっている間に何ができるかな?一杯やることあるけど、いまは早帰りだからと布団のなかで考えた。フーっ。昨日の夕方の公園での寒さが朝も外に出たら寒かった。手が冷たい。
編み物はいすの背もたれに1枚完成してはめてあるが、もう一枚はあと針でとめるだけで、子供のセーターはあと袖が少し編んだら針でとめるだけだ。そしてベランダの鉢植えにもう少し土を足したい。土も買わないと。猫のトイレの砂も買って掃除して換えないと。茶碗も洗って洗濯もして(この前お風呂のジャバはやった勝利)掃除機もかけて、布団も干したい。あと会社の仕事が3時間かかる。おばあさんにもお昼に子供とみんなで会いたい。会って食事したい。健康センターにも行きたい。車の洗車もしたい。服もズボンが欲しい。何をしようかな。~。~。~。