朝洗濯して花に水をやり工場の最後の仕事をしながらワンセグではなまるを見てラジオでCBCを聴き工場へ行った。晴れていい天気、この道を走るのは今日が最後だなぁと思いかみしめながらのどかな道を走った。そして工場の駐車場でバックした時、もう少しで左の後ろをぶつけるところだった。左のミラーを良く見てなかった。そして工場の用品を全部返して、また機会があったらお願いしますと事務の人に言われた。ニコニコしてお互いに何の苦痛もなく辞める事ができた。また新しい働く人が何人か入った。だからその人達に仕事を頑張って欲しいと思いながら・・・。家に帰ると仕事がないのに少し寂しい気持ちがした。いつも台車を車にのせ、車から降りると台車に品物をのせ、部屋に置き合間を見つけては仕事した。雨の日は雨にぬれない様に気をつかった。あの事務のお姉さんの優しい笑顔にはもうふれることができない。
お昼は繁盛の人があふれるスーパーへ行って新たまねぎが沢山入って100円だった。そして売れ筋の飴とかアイスとか買い昼はカレーパンと黒糖パンを食べながらいいともを見た。今日は予定があったので、途中でまた買い物とコンビニに宅急便を頼みに行った。そして掃除をして妹と子どもとファミレスへ行った。帰ってから、Mステを見た。丁度キンキの出番のところだった。剛くんが面白い毛糸の帽子をかぶっていた。うたばんの時は剛くんが赤と青の服で光一くんが黄色の服だったけど、今日は少し大人びて白っぽい服だった。歌のとき、エコーはそんなにかかっていなかった。そして自然という歌詞では関西なまりの(しぜん)の言い方の歌い方だった。イントネーションがやっぱり関西風です。そしてキンキは健在でした(^^)