イメージ 1

雨が降った。朝医院に行こうか、薬がないと治らないしでも寝ていたい、そんなとき妹が携帯電話で、行ったほうがいいよ。と早めに行かないと午前中でしょ、と言ったので、下の子はまだ寝ていたが、起こし11時から医院に行った。行くと医院の建物に近いところの駐車場が空いていて傘を持たずに済んだ。最後から2番目だった。間に合ってよかった。皆吐き気止めとか風邪の症状の薬がでた。そして薬を貰いに移動して、それから薬を貰うと今度はJRの窓口へ行き、列車の払い戻しをして貰った。3400円前日払い戻しで払うことになった。でも仕方がない。そして甘いものが食べたいとケーキとプリンを買い、帰りにマクドナルドドライブスルーへ寄った。並んでいるときに吐き気止め1錠飲んだ。そして犬の縫いぐるみを貰った。1,2,3,4番とあってあとの番号は売り切れだった。少し雨は止んできた。そして家に着き吐き気止めの粉の薬を子どもに飲ませて、ハッピーセットを食べた。そしてまた皆で食後の薬を飲んだ。宿は朝電話してキャンセルできた。良かった。