買い物

結局お昼ご飯は家にあるもので済ました。鮭のおにぎりと、カレーうどんとラーメンを作った。そして、テレビでアッコにおまかせと新婚さんいらっしゃいとアタック25などを見た。そして子どもたちはベランダでしゃぼん玉をしていた。イシバシレシピも見た、美味しそうなフライ。いかのフライはいつも失敗するので100円でいかのフライを買った方が早いと思っていたが、また今度作ってみたい。
そしてさっき買いものに行った。アメリカ産のチェリーが最近好きだ。そして冷凍食品も安かったのでいくつか買い、豚肉と鶏肉、たこ、ちくわ、野菜を買った。朝お風呂に入って3人とも髪を乾かさなかったがさらさらで、化粧をした私は別人のようになってたのを買い物から帰ってから洗面台の鏡で手を洗うときみたら自分ながらにびっくりして日によって感じがかわるんだなぁーと思った。