アラーム

昨日の夜、一度寝てからアラームをかけて、堂本兄弟を見ようと思って起きた。光一くんは髪が少なく短くなっていた。濡れているようだった。大分、えりあしの毛をすいたようだ。髪の色も黒っぽかった。
剛くんは、ファッションが良かった。紫っぽい長ズボンと茶っぽい帽子とトップス。高見沢さんもピンクっぽい衣装だった。トムさんは黄色っぽくて女性陣は女らしいワンピースみたいだった。
なだぎさんと友近さんがゲストだった。私の三重県の友達夫婦に似ている。なだぎさんの顔がその旦那さんに似ていて友近さんの髪型とカントリーが好きなとこが奥さんに似ている。この二人をみると三重県の友達夫婦を思い出す。この前その奥さんのほうにメールで光一くんのソロのDVD買う?ってしたら、返事がなくて次の日、洗濯物を干しているとき家の電話にかけてくれたけど、出れなかったらそのままになって連絡していない。私は初回限定版を買おうかな。そして、なだぎさんと友近さんはこんな前からつきあっていたのかと、そして友近さんが元々なだぎさんのファンだったんだなと、そうだったんだと思った。べたぼれみたいだった。お幸せに~
(^^)
そしてまだ眠たくなかったので、F1を見た。近藤真彦と書いてあったがマッチの姿が見えなかった。しゃべってる人だったのかな。浜ちゃんがインタビューしていた。面白い笑い方だ。そして1位はマッサだった。ブラジル。フェラーリだった。ライコネンは途中で外れたみたい。佐藤琢磨さんは8位だった。スーパーアグリのホンダ車。9位から最後のほうで抜かした。そのあと手塚治虫のテレビをやっていた。昔の映像だった。懐かしい昔の車や皆の着ている服が古かった。高田馬場に事務所があるんだと思った。へーこんな風に働いてたんだなぁと思った。すごい忙しかったみたい。また読んでみたい。そのあと63年のテレビアニメーションを見た。白黒で音楽が懐かしかった。