十六茶

今日も2DAYSバイヤーで十六茶を買った。昨日は490mlのPETを買い、今日は245の缶を3本買った。朝から洗濯してスーパーの開店までの待ち時間に銀行へ行き、宝くじ売り場で宝くじを買い、開店まで店の前で5分待ち、開店して、エリンギ、きゅうり、苺、バナナ、お菓子、新たまねぎ、普通のたまねぎ、新じゃがいも、食パン、十六茶バヤリースオレンジ、エビ、シーチキン、揚げ物などを買った。そして、一度家に帰り冷蔵庫にしまって、今日のお買い得のちらしを持って妹の家に行って、お買い得情報を知らせて、急いで歯医者に向かった。いつも予約時間ギリギリに着く。そして今日でしばらく歯医者に行かなくても良くなった。それからCD屋さんに行き、光一くんの明日発売のmirrorのコンサートツアー2006のDVDの初回限定版を買った。そして家に帰るといいともを見ながらご飯を食べて、又買い物に出かけた。電気屋さんでインクカートリッジを買い、子どもの歯ブラシと歯磨き粉、ミートソース缶、お菓子、ジュース、おにぎりに入れるこぶ、プリン、アイスを買った。そして子どものランニングシャツを買い、又陽気に誘われて宝くじを買った。そして家に帰りランニングシャツにネームラベルを手縫いで縫いつけた。子どもが幼稚園から帰って、アイスを食べながら、光一くんのDVDを見た。40分見た。まだまだ沢山DVDの見ていない残りがある。楽しみだなー(^^)子どもが自分達の振っていた、ペンライトの色を覚えていて、誰々はこの色だったよねーと言った。一緒に行った三重県の友達の名前と色まで覚えていた。皆で、あ、この歌知ってるーと言いながら、見ていた。剛くんのエンドリライブのDVDもまた探して買おうかな。