キンブルみよしに行って思ったこと

Mおばさんと行ったが、お菓子売り場はそうでもないけど、フライパンの通路で歩いていると、すれちがうおじいさんが、今日は出てきて良かった。そんな感じで歩いていた。

弁当用のお箸半分折でつなぐタイプのベネトンのプラスチックの箸入れが、紫と水色の二種類が、一つ5円で売っていた。あまりにもセンスと作りが良くて、見とれてた。お箸は、入ってなかったけど、やばかった。

今日は平日だから、そんなに混んでなかった。13時半くらい。お皿のとこもシニアの方が夫婦で見ていた。

猫のお皿11円を4つ、チョコチップクッキー小さい割れたの入ったやつ155円、ゴリゴリチョコフレーク35円を3個、おぼんとお菓子入れセット220円、くまのついたコーヒーカップ、ソーサー付き2個セット220円とレジ袋5円で、749円買った。

お店を出たのは14時過ぎだった。入ったのが、多分13時くらいかな。