YOSHIKIさんと隣で観劇

わざわざ女装してもらってありがとうございました(^○^)

1980年代の靴下、スニーカー、長いスカート、ジャンバー赤い、不思議だなーと思った。

立ててあった傘が透明のビニール傘で、傘袋に乱雑に入れてあり、???女の人なのに、おかしいなー。と思った。

拍手が、SHOCKに出てる人のファンならば全力で拍手するはず、なのに前代未聞の拍手。

前屈したときに、わたしの右ひじとYOSHIKIさんの左ひじが当たった。男の腕だった。

手が白くて無茶無茶長い指だった。見たことない大きな手。

わたしがあまり顔を覗きこむから、右に顔を向けてぷって笑った。

メガネをはめた横顔がYOSHIKIだった。

わたしが匂い嗅ごうとして鼻から空気を小刻みに吸っていたら、こっちをチラッと向いた。多分観劇に感動して泣いてると思ったみたい。

気を引けたので嬉しかった!

メガネを外してメガネケースにゆっくり入れて、わたしの方を向いた。

ノーメークのすっぴんのYOSHIKIだった。

女性みたいな顔だった。マスクも外してたね。 毛穴が大きくて色白ではなかった。

髪がね普通の茶色だった。わざわざ染めてくれたのかな。

手を見たとき今考えると左手を上にしてXってクロスしてたような気がする。

最後のスタンディングオベーションのとき、わたしが、左に一歩ずれて立ったら、ちょっとかなしそうだった。ため息みたいなあーあーみたいなそんな気がしてた。

すっぴんみせて見つめ合ったときに、孤独と助けてって伝わってきたー

YOSHIKIさん同じ歳なんだね、調べたらわかった。Twitterは前から登録してたけどYouTubeを登録して色々見たよー

次の日は、ヒデさんの追悼ライブだったんですね。良かったですね。そして速攻で帰ったみたいですが、あとXとYのリアルゴールド、16日に買いたいです。

どうも会えて良かったです。ありがとうございました( ^∀^)光ちゃんも会わせてくれてありがとうございました(o^^o)