今日は18時から

エンドレスショック、今日からだ!

光一くん、かっこいいかな?

もちろん()Eよ❤

今回は、梅ちゃんが、光一くんのこと、好きみたいだから、ほんとにラブラブなとこ、見てみたい。

光一くんのこと、好きってアピールする女性は、あまり見たことないから、梅ちゃんどこが気に入ったのかな??

前向きなとこかな?

新?堂本兄弟で、光一くんは、AKBのゆきりんだったっけ?剛くんは、梅ちゃんがいいって、顔写真から、選んだね、

と言うことは、剛くんがゆきりんと❤になるのかな〜?

ほんとに堂本兄弟のあの選んだときは、そうなんだー(汗)(汗)(汗)

選んじゃった、へーそういう顔が好きなんだ!

光一くんはどちらかというと、癒やし系が良くて、剛くんは、痩せてこじんまりして、小さめの顔が好きなんだね。

そしたらわたし、癒やし系だから、光一くんと合うね😃

でも、光一くん、ダイゴの奥さんの顔が綺麗って言ってたし、

どっちなんだろうね🐎

ジャニーさんが亡くなって元気がないときに、梅ちゃんに励ましてもらったんだね、きっと。

今日から、帝国劇場だね☆彡

無事故大成功を、お祈りします🙏🍌🍀