堂本兄弟

阿部サダオさんが出た。名前が本名なのかどうか、本名かな?ロックバンドを3人でしている。歌がうまかった。(^^)ロックンルージュを歌った。ロックンルージュの詩っていいなと思った。剛くんの格好はやんちゃな男の子という感じだった。光一くんはこげ茶色みたいなカットソーみたいなのを着て、大人っぽかった。(^^)深キョンもアップスタイルで黄色っぽいワンピースも可愛かった。朋ちゃんも可愛いワンピースを着ていた、ハルカリのゆかりは、ボーイッシュだった。高見沢さんは、だいだいっぽいようなテカテカのジャケットを着ていた。トムさんは、地味な感じだった。昨日は携帯のアラームを時間に合わせて起きてテレビを見た。今日は新聞を見たら、ルーキーの再放送が書いてあった。録画できるかな?(^^)