色々

Dちゃんに携帯から携帯に電話して話しこんだあと、信用金庫に車で行き、用事を済ませたら、Mおばあさんを迎えに行き、Y美さんの家に皆で集まった。そしてMおばあさんをまた車に乗せて、付いて来てもらい、ビデオ屋さんで仮面ライダー坑海鬘暇椶函光一くんの出た、タモリさんの世にも奇妙な物語を借りて、CD屋さんで39のキンキの限定版のアルバムを買って、色んな人のポスターが自由にもらえるので、キンキのポスターは探したけど無かったが、V6(ジャスミン)のポスターがあったので、もらってきた。39のアルバムには沢山曲が入っている。(^▽^)Mおばあさんは車で待っていた。そして、急いで家に帰り、子どもたちが幼稚園から帰ってきて、いいともを見ながらパンなどを食べて、昼寝をした。4時から、車で子どもたちと麻しん風しんの予防接種を受けに行き、待合室で公園、プール、海などのレジャーガイドとかを読んで、その間に雨がざっと降ったようだった。子どもたちの注射が終わって帰るとき、地面や車に大粒の雨がついていた。雨は止んで良かったなぁと思った。(^^)注射しても泣かなかった。お腹空いたなぁと思いながら家に帰り、ジャスミンのV6のポスターをろうかに貼り、何か皆くつろいでるなぁと思った。(^^)そして、ご飯をしかけた。黒いすいかがあったので、皆ですいかを三角にカットして食べた。甘みがあって美味しかった。3人で丸のすいかの2分の1をたいらげた。お腹が満腹になったようだ。1玉1380円だった。まあまあの値段だ。冷やさなくても美味しかった。(^^)v