100円ショップ

Mおばあさんと子どもたちと午後から名古屋市熱田区の友達の家に行った。ピンポンしたけど居なかった。近くのところでおばあさんの涼しそうなゴムのズボンを買った。そして中川区の友達の家に向かった。家がわからずに、携帯から携帯に電話をかけたら、接続出来なかった。そしてお腹が空いたしおばあさんがトイレに行きたかったので、マクドナルドをカーナビで探して、ヤマナカの太子通り店の中のマクドナルドに行った。やっぱりこちらでお召し上がりの方がポテトが美味しいなぁと思った。いつもはドライブスルーで買うがここは、ドライブスルーが無かったので、お店の中で食べた。帰りに、100円ショップに寄った。クッション9枚、さいばし、ペーパータオル、テーブルクロス、子どものおもちゃ、スプーンフォーク入れを買った。そしてスーパーにも寄り、晩御飯を買った。キンキからカードなど入れるものが送られて来た。これでずたぶくろに入れていたカード類をまとめることが出来る。ありがとう(^▽^)