この暑さで

今年のこの暑さでクッピーが2匹とも全滅してしまった。2年半くらいは生きていたが、えさはあげていたが、リビングがよほど暑かったのか、水は2年半で1度か2度かえただけだったが、それがいけなかったんだろうか。
入れ物、どうしよう?
とっとこうかな。

今日は、炊飯器でケーキを作るつもりが、はかりがないので、今度妹の家で一緒に作ることにした。そういうことだと、妹もOKが早い。(^^)プリンとか作りたいとか前に言っていて、まだ作っていないものの、ケーキ作りには、楽しさとほおばるときのあの幸せが飛び込んでくる。(^▽^)v

今日はポテトサラダが無性に食べたくなったが、家にあるもので我慢した。かつおの刺身と味のりとご飯にした。あとで、いちごのヨーグルトとすいかを食べた。(^^)