Ⅴ6の坂本君の夢が出た

先にキンキの剛くんが出てきて、歌ったときに、歌詞まちがえちゃったって笑って言ってて、そうだね、あそこのところって私と話ししてた。そのあと、


畳部屋の茶色いタンスの前に、私とV6の坂本くんが座ってて、坂本くんが左で私が右に座ってた。
長野君かなぁと良く見たが、確かに坂本君だった。
そして、この際聞いちゃえと思って、坂本君の思う人を聞いてみた。
誰がグループで一番キザな男か、聞いてみた。

キンキでキザな方は?と聞くと、剛くんと答えた。
スマップでは?と聞くと、剛くんと答えた。
坑兇任蓮と聞くと、イノッチと答えた。
意外だった。。。

そのあと、岡田君とか、もう一人V6の誰か、集まってきた。
4人で、話をするとき、親戚の女の子Y江ちゃん(坑競侫.鵝砲力辰鬚靴拭
そして、仕事が始まるのか、皆退散して行った。

そして、誰か女の人がタンスに子どもの下着を入れてきて、畳まないで簡単にさっさと入れていた。

そのあと目が覚めた。(^^)