楽しい日

昨日部屋の掃除をしてたら、茶色い幼虫みたいなのが隅のほうにウニョウニョ出てきて、

気持ち悪くて、急いでその足で、夏服のイブだったけど、針でカーペットに刺すタイプの

アースを買いに行きました。980円でちょっと高めの金額でした。家に帰ってプシュー

としたら、虫がいっぱい出てくることを予想していたけど、全く出てきませんでした。

(--;)そして、いつもゲームしかやらない子どもたちは幼稚園から帰ってから、綺麗

になった部屋で、子どもピアノを思い思いに弾いたり、遊んで楽しそうでした。^▽^

私の作る晩御飯も美味しく出来上がり、外で、買い物したりするのも楽しいけど、掃除し

たあとは、楽しい笑顔が待っているんだなーーーと、深く考えました。良かった良かった

(^▽^)V